糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

今後の治療方針

まず標準体重まで落とすことを最優先にする

食事について

カロリー制限のバランス食(飽和脂肪酸控え目)、体重が62kになれば、お米の量を増やし肉料理を少しずつ取り入れて、体重と血糖値の推移を見る

運動について

筋トレでフォーム重視の高強度と朝か夜に時間があれば、自宅トレーニングアプリで腹筋をやる

横向きにはえている親知らずを抜いてもらう。この周辺が炎症をおこしやすいので、抜くことで細菌の減少、ストレスの軽減につながる

生活しているなかで時短できる工夫がないか考えておく

美味しい料理を作る

今のところはこんなもんかな~。


で、血糖値がここ2日(たった2日)良い数値がでてるので測るけどアップはやめます。つか、9/15の定期健診までブログおやすみします笑

では!9/15にまた(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する