糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

眼科と自宅筋トレアプリ

昨日眼科に行ってきました!瞳孔を広げる目薬を打っての検査でしたが。特に問題なし!また来年きてくれたらいいからと、しばらく目については安心です!

で、検査後時間あったのでトレーニングアプリないかなーって探してたら良さそうなのが(*´∀`)


アプリ名【自宅トレーニング】

そのまんまですね!画像からは飛べませんので、ご自身でさがしてください笑


昨日の昼食後/夕食後/朝食後


140mg/dl以下に抑えられている!

このまま続いたらいいなぁ

たまたまかも知れんけど笑

今日の筋トレはおやすみですが!自宅トレーニングで肩と背中やっとこっかな(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する