糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

ばいばい糖尿病

以前に血糖値忘れられるようになれたらなぁって書いてましたが


すっかり忘れております笑


食事については、病気になる前とはさすがに違いますが。体重をこれ以上落とさないように少しずつ量を増やしております

ただ、以前のようなドカ食いしたりなんかはする気にもなりません


筋トレについても、ここ最近はやっておらず

毎週土曜日にテニスをするくらいでしょうか


4月入院時 77k max80kあったはず

11月現在 61k BMI 21.7

Hb-A1C 5.3


今後は再発しないように体重管理に気を付けるくらいかな


デブはまず痩せろ!王城さん言うとおりでした

食後10分~40分の4回血糖値

×

非ログインユーザーとして返信する