糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

指先セルフチェック結果

糖尿発症から1年3ヵ月になりました

食生活か若干緩くなりましたが

お昼がパスタやカレー等のワンプレート物になったくらいで、他は変わっていません

体重も増えもしなければ減りもしない

いい状態をキープできております


通院については、薬ももらってるわけでもなく血液検査しに行ってるだけだったので中断しました


その代わりにドラッグストアー等でHb-A1C等を測れるところがあるので、そちらで経過をみていこうかと

先日の結果

順調、このまま維持させていきます

×

非ログインユーザーとして返信する