糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

半年ぶりの解禁

こんばんは、先週きつい目の運動した後に、お好み焼き&焼きそばを食べたところ、あまりあがらなかったのですが。お酒も入ってたので上がりにくくなってたのかなと思い、今日さらにきつく運動してみました

そして、食べたのがこちら

ハードに動いたし!普段の食事ではカロリーが圧倒的に足らないだろうし!ってことで、半年ぶりのラーメンうまかった!

豚バラがあるので、血糖値はあがりにくく、下がりにくいと思ったので


食後3時間まで測ったのがこちら

これで気を許して、何でもないときにラーメンしちゃうとずるずるいくんで気を付けます!んじゃ、プロテイン飲んでねまーす(。-ω-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する