糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

最近の気を付けるマイブーム

こんばんは、お盆過ぎてから忙しすぎて、今日まで筋トレはやっておらず💦

やっとこさ今日下半身をやってきたのですが。リハビリ程度に流して終わらせてきました

で、本題のマイブームですが

私は食後の血糖値でもっとも低いのは朝食後で、一番高いのは夕食後になってます

その差のかなりの開きがあるのは、仕事でのストレスが原因の一つだとは思っていますが。

もう一つ朝にはあって夜にはないのが食前の歯みがき、口腔内の細菌は糖尿病との関係があったような、なかったような笑

気持ちやっとけばいいかなーっと、歯みがきではなく食前に軽くゆすぐようにやってます


朝食後/夕食後(食開始2時間)


朝は安定してきてるので、夕食後を安定できたらだなぁ~

気になった事はコツコツ継続していこっと!

ではではおやすみなさい(。-ω-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する