糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

投資日記つけ始めます

糖尿病について、色々議論が交わされているみたいですが

私はそれほど難しく考えてるわけでもなく

人体の不必要なものは進化の過程で無くなってしまうと思っています

膵臓はある以上必要だからある

それを使わないで休ませるという意味で糖質制限がうたわれていて

確かに酷使したものを休ませるというのは理にかなっているのですが

休ませても再度使えなければ意味がない


ただそれだけですね


さて本題の投資についてですが

ここ半年ほどやっており、そんな勝ってるわけでもないです笑

書くと言ってもこの辺でエントリーする程度の事しか書きません

根拠はチャネルラインのレジサポのスイングトレードです(蜂屋すばるさんを参考にさせてもらってます)


って事で、来週の狙いはユロカナ、ユロオジ、ポンニュジ(マイナー通貨すぎる笑

ユロオジ ロング

ポンニュジ ショート

ユロカナ 黒矢印になったらショート


利確はチャネルセンターとチャネル上限下限の二点分割

損切りはチャネルブレイク後のレジサポ


保有中のポジション

ドルカナ ショート

カナフラ ロング

×

非ログインユーザーとして返信する