糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院してた時(六日目)

ウォーキングに目覚めたわてくしは、毎食後に30~40分歩くように

ただ歩くだけではつまらないので、ほんの少し景色を楽しむとか、神社等があれば参ったり(血糖値がさがるように努力しますのでお願いします)とか、色々な道を探索する気分でやってました


後、ウォーキングの呼吸法が二回はいて二回吸う。はくときにお腹に力をいれるような感じですると、脂肪肝に効果的というのをみて実践してましたね~


この頃の食前の血糖値は朝250、昼295、夜122、夜の食後226 この夜は注射はなかったです


今朝の食後1時間(食開始2時間後)血糖値


明日は日曜!土曜日もガンバっていきましょー!今日は上半身の筋トレいくよー

×

非ログインユーザーとして返信する