糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院してた時(五日目)

昨日のブログに書いた昼の血糖値が、異常に高かったのは、なんでかなと思い返したら、仕事場のパソコンが動かないと連絡があり、右往左往しまくってたのを思い出しました

ストレスって怖い((( ;゚Д゚)))


さて、五日目は階段運動で筋肉痛なへたれは、トイレにいくにも摺り足でわずかにあがるくらい


そんなんで、階段での運動はきついのと、外がいい天気なのもあり、ウォーキングをすることに、この時役に立ったのが歩数計のアプリ。時間、大体の歩数、平均速度、消費カロリーを 計測してくれたので、やる気の維持に繋がりました


この時の食前の血糖値が、朝223 昼210 夜166とぐっと落ちたので、ウォーキングの効果に驚き、歩くのっていいなぁ…と思ったものです。今は全く歩いてませんが笑


今朝の食後1時間(食開始2時間後)血糖値



今日は下半身の筋トレ!仕事終わりまでにふくらはぎの筋肉痛ぬけてますように(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する