糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院になるまでの食生活

悲惨だった頃の以前の食生活を思い出してみます



インスタント焼きそばorラーメンor無し



定食等(昼が一番まともでした)



コンビニ弁当+お菓子+清涼飲料水orファーストフード


この頃は寝つきが悪く
深夜まで眠れず睡眠時間が少なく
昼間がすごく眠たかったですね


こんな生活を5年以上続けて
身長168cm
体重80kg


巨大なデブに、そして体からの悲鳴、口渇、頻尿、就寝中のふくらはぎのこむら返り、倦怠感等の自覚症状がでて入院となりました


思い返してみて、この頃のを食べたいかと言うと…食べたいと思うのもある
けど、食べちゃうと意思の弱い自分は、自堕落な生活に戻りそうなので、普段は節制、遊ぶときは注意しつつ…みたいな感じかな


今朝の食後1時間(食べはじめから2時間)の血糖値は120でした


ではでは、昼食までに上半身の筋トレしてきます!

×

非ログインユーザーとして返信する