糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

普段の食事内容

三分付き米もち麦入り 140g

主菜、副菜、一品

夜はここにお味噌汁

カロリーは1600k前後

朝食5時30 昼食11時30分 夕食 19時~20時

料理全体的に飽和脂肪酸抑えぎみにしているので、豚肉、牛肉、鶏肉(ささみは除く)、加工肉は基本的にとりません

食事の順番は副菜→一品→主菜&ご飯

副菜と一品で大体20~30分くらいかかって、ご飯食べ終わるのが50~60分くらいになります(*´∀`)

ほぼ毎日食べている食材は、卵、オクラ、キャベツ、ニンジン、キューリ、ピーマン、しいたけはとっています

昨日の昼食前/食後

週末の土曜、仕事です(;´д`)でも涼しいとこでやれるのでいっかな!今日は下半身の筋トレやってくよー(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する