糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

血糖測定器

病院によって変わると思いますが私は通院してもらえるのでしたら、測定器と穿刺器を無料で貸し出ししますよ~(センサー等は有償)ということでした。センサー等が高いのでしっかり測りたいと思われるのでしたら、ネット等で購入されるとコストが抑えられます

*やっちゃいけないけどやった事

センサーを掃除して、もっかい使えるぜ!どん!

とんでもない低血糖な数値がでたのでやっちゃいけません笑


今日の血糖値はお昼になるのでおやすみです!今日は上半身の筋トレ!あっついけどがんばりましょー(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する