糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院してた時(七日目)

この頃も絶賛筋肉痛!いや、ほんと運動してなさすぎ笑

確かこの日くらいに雨で外に歩きに行けなかったはず、どうする?階段?(ヾノ・ω・`)ムリムリってことで、階段の踊場で延々ぐるぐる、たまに階段昇降、ってやってたら足の人差し指あたりにピリッと違和感…え…なにこれ?

まさか合併症の兆候なん?っと、不安になりながら病室に戻って足の確認、よ~くみるとうっすらピンク色の3ミリ幅くらいの線がぷくり、水ぶくれやん!看護師の方に見てもらって大丈夫でしょうと一安心でした


この日の食前の血糖値は、朝166、昼137、夜185、200超えがなくなり、インスリンもかなり減ってました。ただ、この時のお昼の食後血糖値が357叩き出してます。食前との差が220ってスパイクこわい((( ;゚Д゚)))


起床時/食後血糖


週始めー!今日は下半身の筋トレやってくよー(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する