糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

定期健診の結果

健診って漢字ちがうんですね。しらなかった(;゚∇゚)

Hb-A1Cが5.4と一応正常値に入りましたが、合併症の予防、早期発見の為に、abi検査と眼科の予約をお願いをしてきました。微量アルブミン尿検査については、そこまでやらんでも大丈夫との事なので、とりあえず、次回はその二点を見てもらいます。薬と注射については前回同様無しでした。次回は9/15それまでブログ続けてるかな?やめてそ笑

7月の血液検査内容/SMBG値

CPKが高いのは筋肉痛だからかな~

SMBGと静脈との差がほとんどない!一回だけだからなんとも言えないけど(;´д`)

今日は上半身の筋トレいっくよー(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する