糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院してた時(八日目)

血糖値が落ち着いてきているということなのか(まだまだ高いけど)、病室の移動がありました。隣の方が夜中に色々とうるさい方だったので、ちょうどよかったと思います


この頃になると、糖尿病についての情報を集めており、足の筋肉痛は、もしかしたら閉塞性動脈硬化症なんじゃ?っとも考えましたが。どう考えても運動不足笑

退院する頃には、痛みはきえてました(*´∀`)


この頃の食前の血糖値は、朝173 昼151 夜145 この辺りからインスリン注射は完全に無くなり、朝と夕方のエクア錠のみになりました


今週からは血糖測定のタイミングがばらばらになるので、しばらくお休みです


今日は上半身の筋トレやってくよー(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する