糖尿病だったおっさんの投資日記

投資初心者の気まぐれブログ

入院中の食事~現在

病院食は不味い~っとよく聞いていたのですが。病院食めっちゃ美味しかったですん

なに食べても、以前が以前なだけに美味しく感じられました

この事は自分にとって、すごいラッキーだったなぁと、バランスの良い食事をするために意識しなきゃというのがないので、ただ美味しいから食べたい。またその為にも仕事をしっかりやる。当たり前のことだけど、良いサイクルだなぁと今さら💦


今朝の食後1時間(食開始2時間)血糖値


今日は日曜!ちょこっとだけ仕事してから、来週のお弁当を何品か作って、後はゴロゴロすっぞ

今日の筋トレはおやすみ!では良い日曜日を!

×

非ログインユーザーとして返信する